カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2007/03/13



[モンスター娘百覧さんとこ]ミニアンケート『以下の中で続きが読みたいストーリーは』

ちょ、プロローグだけでエロすぎ…!!

人質王子なんかスキュラさんやクモさんやラミアさんやスライム娘さんのメイドさんと一緒に馬車に乗ってるってだけでもう。

ってわけで人質王子と勇者の受難のどっちに投票しようか悩んだけど、よく見たら複数項目への投票はアリってことなので両方に投票しました。

しかしやはり、戦隊物強し…。でも誤解してんじゃないのか。この後の展開は戦隊の方々をこちらが嬲るんじゃないぞ、っていうか逆だぞ…。

ここでもうひとつ魔法少女モノがあったらまた面白かったかもしれないけど。魔法少女が敵モンスター娘に嬲られる展開…ってよく考えたらこれはサイトの対象外か…


  1. Deathworks:(こんにちは、Deathworksです。)でも、とろとろさんの作品ではないとOKです。アナザー百覧のルールが違いますから。(Deathworks)
  2. 管理人:もちろん従う義務はないんですが、サイトに来るひとはルールに乗っとったものを求めてると思いますし…。って書いてもないのにエラそうに言えたことじゃないですが。時間がなかなか…
  3. Deathworks:私が言ったのはちゃんと「アナザー」のルールです。レズなどがよろしいとちゃんと書いてあります。でも、たとえば男同士はアナザーでも駄目です。だから、魔法少女がモンスター娘とエッチする物語をアナザーにおくのはちゃんととろとろさんのルールに従うことになります。私だって管理人を逆らうつもりではありません。アナザーならレズでもよろしいというルールがなかったら、私の話を出しませんでした。私は管理人や作者の気持ちを大事にするつもりですからこの点で誤解されたら困ります。とろとろさんが自分がこんなことを書かなくても、客同士の間でこんなものを楽しんでもよろしいと言いましたからいいと思います。そして、スライマラスさんが色々なことで頑張りますから、時間がないのは仕方がありません(でもUploaderのBBSのリンクが古いのはちょっと困ります;おすすめにする時)。実は、今のスライマラスさんの考えを読んだ時、いいアイデアですから、私が書いて上げてもいいと思いましたけど、ちゃんと考えれば、私が出来るより長くなる話ですから駄目です。そして、今まで書いた話についての反応もよくわかりませんから、ただいまちょっと迷っています。(エッチな話は駄目でしたかな、それともへたくそかしら)。まぁ、これはスライマラスさんが気にしなくていい私の話ですけど。とにかく、とろとろさんに迷惑かけるつもりではないことをわかってもらいたいと思います。
  4. 管理人:あーごめんなさい>Uploderのリンクが古い。すぐ直すの忘れます…。ルールについてですが、もちろんアナザーのルールはアリだってわかっています。しかしアナザーを読む人(あのサイトに来るひとの大多数)が求めているのは、やはりサイトのルールに合ったものだと思うのです。しかし、何故アナザーのルールが緩和されているのかと考えると、きっと「レズ物を求めている人も結構来るのに、私(とろとろさん)はレズ物を書けないから書ける人に書いて欲しい」という理由なので、投稿すること自体はむしろ歓迎されると思います。が、私の場合は自分のサイトを持ってますから、あそこの住人の大多数に絶賛されそうにない話はここで出すかな、と。…ホント、最近ぜんぜん書いてないですけどね……。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/03/13 21:01 カテゴリ:感想 » torotoro


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ