カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/04/23



[モンスター娘百覧さんとこ]妖魔の城 第七話

僕らの女王様がまさかの、それでいて期待を裏切らない再登場!! なんて生殺しな引きなんだ。次回が、次回が…待てねー!!

しかし「溶かしてあげるね、優――」がここで使われるとは。や、超満足ですけど。淫魔化沙亜羅は僕らのアイドルだと思います!! というわけで次回体を戻されたあと沙亜羅はどういう意識になるのかも楽しみ。自覚しないのか、するのか。どきどき。

俺のほうも「何してんだコイツら」と思わせつつ、まさかの人物が…。あと2話でオチつくのだろうか。っていうかメリアヴィスタ、こんなだったのか…。ネメシア含めるとやな関係図が出来あがるなぁ…。


  1. :いつもスラさんには新着チェッカ代わりにお世話になってますw そんなわけで古いのはともかく、新しいエントリのリンク先は是非新しいところ(mon110)にして欲しいっす
  2. 管理人:わお、ご指摘ありがとうございます。早速修正させていただきました。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/04/23 19:55 カテゴリ:感想 » torotoro


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ