カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2009/05/29

[投影さんとこ]スライムだー

久しぶりの人外さんに喜んだ!! スライムに吸われたい!! ラブラブになるときは心は人間、体は異形でいいのです。で、異形であることに共なう生活習慣とかの違いに萌えてみたり。食うか食われるかもアリですけど。

というか最近の絵なんだろなーとか思ってたらぞんでのひとの新作のだったのですね。出てたの知らなかったよ。とりあえず体験版やってみるよ。


  1. 管理人:と思ったらwineで動かなかったよ。むー。
  2. ストレンジ:異形の体になってしまっても、人の心のままで想い変わらずラブラブな生活っていいですよね! 寿命や種族の差を超えて添い遂げるべく、魔物(娘)さんに同族にされるとか……でも大切な人の心までは変えないとか!
  3. 管理人:そうそう、それですよ! 地味に価値観とか変わってんですけど、でも、愛されてるんですよ! あーかわいいなー。
  4. アルティ・エストランス:それはそうと、こんなものを見つけたんデスが……スラさんこのキャラが出てくるゲーム、プレイしたことあります?ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/?cmd=word&word=%E6%B2%99%E8%80%B6&type=normal&page=%E6%B2%99%E8%80%B6
  5. 管理人:沙耶じゃないですか。好きですよ、沙耶。肉のほうも。
  6. SIN:ふしゅる、ふしゅる~♪     沙耶の歌やりたいな・・・。 そういえば、あれは手塚治虫の『火の鳥』が元らしいですよ。   沙耶は可愛いよ!!
  7. 管理人:元にしたというか、作中で似たシチュエーションだと触れられてるのが「火の鳥 復活編」ですね。こちらも面白いので是非読んでみてくださいな。沙耶はかわいいよ!
  8. 初ヶ瀬マキナ:ニコmugenではドラゴンに次ぐ出演量の沙耶ですか。あの投げに萌えたのが自分以外にも多数いそうな気が。(出演量次点:アナザーブラッド)
  9. アルティ・エストランス:おや、マキナさんもMUGENをご存じでしたか♪
  10. SIN:MUGENは、とりあえずDIOとPADIOが素晴らしい。
  11. アルティ・エストランス:私なら、ジェネラルとルガール、あと豪鬼デスかね……ジェネラルにアステカとゴンザレスを加えたチームカイザーナックルとかもありデスが。
  12. 名無し:スライム娘さんと同居生活をしたらいつの間にか食べられていました。とか普通にありそうで困る。スライム娘さんはこちらをパートナーとして認めてくれるのだろうか
  13. 管理人:MUGENの話題にはついていけない管理人です! >名無しさん そこでギブアンドテイク。私的にはスライムさんは可変構造のために自分だけでは快感を感じない→神経接続してパートナーの快感を自分も共有! とか。 そこまでアタマがあるのかということは気にしないぜ。
  14. 名無し:なるほど、イチャイチャしたくなったら「合体して~」と近づいてくるんですね。想像したら鼻血出かけた。危ない危ない。個人的にスライム娘さんは本能(食欲や性欲)に関しては頭が働くと思ってます。性欲があるかなんて気にしない(ry
  15. 管理人:一緒に気持ち良くなろうよー。ですよ。スラ娘さんのオナニーに付きあわされてると思ってはいけない。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/05/29 14:47 カテゴリ:感想 » un_do


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ