カテゴリ:トピックス

役に立たないことが書かれているよ。

2007/10/15

uchigawa@moon

ああ、ここにも安藤監督のエロちっくな描写に壊された犠牲者がひとり(笑

転んだジャンルは違いますけど、あの頃植えつけられたモノで今も頑張ってるひとを見ると元気が出ます。

頑張ってるというか、戦っているというのが正しいのかもしれませんが。

200話完走まで熱く見守らせていただきます。がんばってー!!

65話はレオチラ多いから当然取りあげられるだろうしな(笑。ちびうさのパンチラを含めると全部で4回あるので1話中のパンチラ回数でトップだと勝手に確信していたのですがそうでもなさそうですね。

まあ、パンチラを描いた作画監督No.1は数えるまでもなく安藤監督でしょうが。昔はケモノ系同人誌出してたとか見ましたが、今はなにしてんでしょうか安藤さん。現役ならまたフェチっぽい映像出して欲しいですね…。

しかし、セクシーな妖魔やら敵キャラはいっぱいいましたが、そいつらは紹介しませんという記述を読んで「もしかしてこれは僕がやらなきゃ駄目なのかっ」と勘違いしてしまいそうな。…希望者います?


  1. srnk:(`・ω・´)ノ
  2. uchigawamoon:偶然発見しました。応援ありがとうございます。65話も当時録画で残したほどのインパクトがありましたので(残念ながら管理人さんとは別の点で、ではありますが)もちろん取り上げます。だいぶ先ですがまたご覧ください。
  3. :まんこ

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2007/10/15 19:07 カテゴリ:topic

----


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ