カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/10/27

初ヶ瀬マキナ様より仕事を終えてをいただきました

どこからどう見ても、理想のベッド! 殺してでも奪いたい。もしくはこれは並んででも眠りたい…。

外も内も、ぬるめの、退行するかのような快感を味わいながら、眠れるとか…。奪うわけではない、ゆるやかで、やわらかく包みこむ、やさしい幸せがそこに。僕がやるのは、全身の力をぬいて、全てを彼女に任すのみ…。

と、こんなとこで眠ったら、永遠に目が覚めない気がしますけど、つか覚めたくないですけど。でもそこはやはり配慮してくれるのでしょう、か…。もういいや、溶けます……ありがとう、ござい……


  1. 初ヶ瀬マキナ:いえいえこちらこそ、普段からアプロダを使わせてもらっている身ですから……。これくらいの礼はしておかないと己が許せないですよ。兎も角、作業お疲れ様です!後はジェラ様がスラさんを同じプレイで休ませれば……完……ぺ……。あ、そう言えば以前ここの日記に書いていたスライム電脳侵食やらスライム化する女性達のプチ小説やら共生型スライムといったプチ展開やらは再褐の予定はありますか?
  2. 管理人:> 再掲 それはつまり ttp://slime-girl.homelinux.net/hallucination/ ってことですか?
  3. 初ヶ瀬マキナ:d、どど、どうも有り難うございましたっ!あぁ・・・懐かしい作品群がいっぱい…。
  4. 管理人:いや、僕も久しぶりに見ましたが…。エロいですね、これは(笑。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/10/27 19:49 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ