カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/12/15

とんでもないものが届いてしまった…!!

※BGMはオルフのカルミナ・ブラーナでお願いします。

クリスマス・イヴ。その大遊園地は大勢の人間でごった返していた。来園者・従業員合わせ、その場には総勢で約8000人。

そこに、一人の悪魔、いや、女神が降り立った…

「……ちょっと、あなた。チケットを買ってから――」

「ねぇ、何なの? この気持ち悪い液体!?」

「あ……! う、うぁぁぁぁぁぁぁぁ――ッ!!」

「ば、バケモノだぁ……!!」

「と、とりあえず、観覧車の中にいたら安全なんじゃ――」

「ひぃっ……! あっ……! た、助けて……!!」

「な、なんだよ、これ……夢、か……?」

「な……! そんな、馬鹿な……!」

「あぅぅ……! きもちぃぃ……ひっ!」

「さあ、愛を交わしましょう……」

「その……君も生存者……? えっと……」

「くっ……! こういう場合にどうするか、さすがに親父からは聞いてないな……」

「ふふっ……、ヒトの精……ヒトの生……」

「はぁ、はぁ……出口か……」

「ふふ……もっと、もっと……ふふふ、あはははははは……!!」

「……ツカサ。オプションEだ」

「おい、あんた……! 助け――」

「だ、大丈夫なのか……? この中にいれば……?」

「ふふっ……涸れ果てた……あはっ、あははははは!!」

「許さんぞ、よくも俺の部下を――!」

「ほんの前まで、人間だったの……」

「――撃て!」

「そう、あなたは幸せなの」

「みどりぃ……あぅぅぅ……」

「今から、中央を狙うぞ……!」

「あぁぁ……イかせて、イかせてぇ……」

「やだぁ……! たすけて、琢海くん……」

「畜生、何てことだ……」

「――私は全て、そして全ては私」

「ご褒美をあげるね、お兄ちゃん……」

「――餌のままでいると思うな、化け物!」

「私はジェシア・アスタロト。一人にして全て。終わりであり始まり。アルファにしてオメガ――」

「さあ、私と一つになりなさい……」

やがて朝日が登る頃、そこには誰ひとりとして残っていなかった。


モンスター娘百覧のとろとろがあなたに贈るクリスマスプレゼント

堕粘姫ジェシア・アスタロト

12/26(Boxing Day)、当サイトにて公開!!


というわけで、妖魔の城風の予告までしてしまいました。これは本当にスゴいものを贈られてしまったなという感じです。いやー、どうしよう。

どうでもいい話なのですが、実は当サイトの各記事には永続的URLが存在し、過去記事も見れるようになっています。ってわけで、この記事へリンク貼りたい方はhttp://slime-girl.homelinux.net/everyday/081214.htmlに貼っておくとずっと消えないので便利かもね。


  1. :「BGMはオルフのカルミナ・ブラーナでお願いします。」とありましたので、片翼の天使をBGMにしました。
  2. 管理人:まあ似たところですけど、あれは前奏長いから…。タシロス!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/12/15 00:32 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ