カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2009/04/19

久しぶりに日曜休み。

でもこれから先輩の引越し手伝いにいってきます。わあい。

04/10のネタは思いのほか好評のようで、ありがとうございます。狂った時計に合わせて生活するような危うさを感じとっていただけたなら幸いです。

っていうか「沙耶の歌」、大好きです。メインテーマっていうかEDテーマはセリフが入っていなければ普通のBGMとして使いまくれたのに。ちなみに沙耶が世界にとって異質であり、それを塗り変えることは既存の世界を壊すことであるところまで認識していながら、それでも郁紀のために発芽させる物語ですが、あのお姉さんはそこまで認識していません。その違いが表現できていたなら良かったかな、とかなんとか。

忘れちゃいけない、ストレンジさん素晴しいネタありがとうございます。自分が書けなかったところをそこまで書いていただけると嬉しさで涙と鼻水と精子が出ます。お姉さんステキッ!! あと娘になるってステキッ!! ほんとになー、みんな幸せになっちゃえばいいのにッ!!


  1. ストレンジ:どうも、勢いだけで書いたものですいません。あーいうふうに世界が少しずつ狂って日常が崩壊していくの、好きです。もし自分があのお姉さんに出会ったら、選ぶ選択肢はこんなだろうな、と思って書きましたよー。
  2. 管理人:勢いは大事です! ゆっくり壊れていくの、僕も大好きです。少しずつ侵食してゆく肉の世界…いひひ。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2009/04/19 15:07 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ