カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2010/05/13

初ヶ瀬マキナ様からアイカと陸をいただきました!

どう考えても人外化の道を一直線!! 得られたものは沢山、そして失ったものは人としての常識(笑。

というか命救ってもらっといて、それでも「完全にスライムにしないでください」って、人間の奢りだよ。気持ちはわからなくもないけど、「傷が残らないように手術してほしい」って言ってるよーなもんだよ。

陸から見ればそんな感じなんだろうなぁ。でもそれすらも受けいれるのがスライムなのだ。のうみそ溶けてるけど。

あと、実はアイカの中で心臓が鼓動して血流があるたび、血管が刺激されてすごい快感があるんだけど、それを普段は陸が抑えているから普通に生活できているわけであって、陸が寝てるとき体が火照るのは夢のせいでなく陸の抑えがゆるくなってるせいとか、そりゃそんな状況なら陸はアイカの夢見るわなとか。そんなのを考えて書こうと思ったけど時間がないのでした。


  1. 初ヶ瀬マキナ:掲載どうもありがとうございます!人間の驕りであると分かっていても、言わずにはおれないのが親だと考えてあの一節は入れましたが……まぁ言われてみれば其の通りで。あとアイカと陸の心臓に関する考察、なるほどそんな捉え方も出来るなとやはり感心してしまいます。そりゃ疼くわ(笑)
  2. 管理人:まあ親ですからね。それにアイカも最後の障壁となるのはそこなのかな、とかなんとか。両親との肉体的絆が失くなるのはわりかしつらいよなぁ。 そして血管は刺激されてナンボだと常に思っています。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2010/05/13 00:06 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ