カテゴリ:日常とか。

日常のだらだらした風景

2008/05/05

初ヶ瀬マキナ様よりアリスの子供達の続編アリスと傷持ちの子供達アリスと傷持ちの子供 〜after a few daysをいただきました!!

マキナさんにはやっぱりアレがないと!

アリスの子供達を読んだあと、個人的にそんな感想を送ったのが発端でした。その後で送った私の不完全でロクでもないプロットを、見事に、綺麗な形に仕上げていただきました。その精神力たるや…。本当につきあっていただきありがとうございます。

前作のエロかった部分はさらに濃厚に、そして足りなかったアレはきちんと加えられ、さらに僕が考えもしなかった綺麗なエンドまで。色眼鏡なしで見事です。神棚に飾れることを光栄に思います。

いやもう、とにかく読んどけ!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2008/05/05 21:34 カテゴリ:日常


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ