メインへ飛ぶ。

スライム娘好きのチラシの裏

スライム娘促進運動をそこはかとなく。

更新履歴という名の管理人のひとりごと

2012/07/07

セラムン新作ですってよ!

いや、とんでもないニュースが飛びこんできました。噂だけは以前から何度もあり、しかしもう無いだろうと思ってたのに。夢が叶った気分とはこのことです。

でも実際のとこ、怖さのほうが大きいですけど。なにせ自分が楽しみにする部分って妖魔と漂うエロなわけで。ジャーマネンさんとか店員さん釣られてるシーンとか、今でも出来るんですかねぇ……。

深夜帯なら問題なさそうなんで、いっそそうして欲しいんですが、やっぱおもちゃ売りたいだろうからなぁ、無理だろうなぁ……おもちゃでなくDVDとか売る方向でいいじゃない!いいじゃない!とか思いますが。

まあ実際なんかまたDVDも出るようですけど。戦士ごとにピックアップだそうですが、ジャーマネンさんの回はどっちに含まれるんでしょうか(笑 あとそろそろもっと当時の設定資料とかがんがん出しちゃって欲しいですが。無理かなー東映にすら残ってないような気もするしなー。

というか情報錯綜しまくっててなにが本当なのかさっぱりわかりません。「映画ではない」ってのは実際の放送で言われてたようなんですが、「敵がダークキングダムではない」という情報はどこから……もしそうだとすると原作リメイクではなく新作ってことになるし、なんだろなー。

まあとにかく、妖魔とレオチラがあれば僕はそれで! 逆にそれが無かったら、どうしよう……


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/07/07 23:05 カテゴリ:日常

2012/07/03

7月ですね。

……いつのまにか。

仕事が。なんだかなー。

最近はゲームばっかやってたりでなんか申し訳なく。ソラとか、カルドセプトとか。暫くはカルドセプトやりまくる状況だと思われます。カルドセプトのストーリー戦、絶妙にイラっとくるのがまた。

ネタはあるので気が向いたら書きます。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/07/03 20:23 カテゴリ:日常

2012/06/02

人間じゃない2参加されたかた、お疲れさまでした

アンケートやってるので参加した方もしてない方もご協力おねがいします、って主催が言ってました。

さて、私はと言えば、そのあと風邪でぶっ倒れてました。というか当日も風邪だったんですけどね……おかげでお手伝いがあんまり出来ず。まあとか言いながらアフターイベントでは変なことしゃべってましたけど。正直あんまり記憶が無いのですが、アフターイベント楽しんでいただけたなら幸いです。

今回は本も買えて良かった良かった。風邪で倒れてたおかげでまったく読めてませんが。とりあえずpatexensisさんのForest-rapを読んだらとてもエロかったのでもう2回抜いた。肉の中いいよ肉の中。うひひ。

そんなわけで、まだ本調子じゃないので寝ます。ジャーマネンさんとちゅっちゅしたい。


  1. R.K:最近は天候も気温も安定していませんので、体調を崩しやすい様です。 お大事に。
  2. 管理人:ありがとうございます。大きな仕事が終わった直後でもあったので、ぱたっといってしまいましたね。今はそれなりに回復してます。
  3. SIN:イベント当日はお疲れ様でした! 色々と面白かったです!    早く体調を元に戻してジャーマネンさんといちゃいちゃしてくださいね
  4. 管理人:ありがとうございます! 色々と面白かったなら幸いです!色々がなんなのかはあまり聞かないほうがいいのだろうか…… 体調はそれなりに戻りました。ジャーマネンさんといちゃいちゃしたい!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/06/02 21:27 カテゴリ:日常

2012/05/19



[魔界の古本屋さんとこ]第十話 酔っ払い 7.酒浸り

サウナ最強伝説。

名前ようやく出てきましたね。レディーナかわいい。かわいい。ください。

しかし敗北悟っちゃいましたけど、一旦はレディーナ汗で抜けたんだし、その時点で勝ちだったんじゃ……そう主張すればなんとかなってたかもしれません。

まあ、なんとかなる必要はまったくありませんが!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/05/19 21:57 カテゴリ:感想 » r_k

2012/05/06



[魔界の古本屋さんとこ]第十話 酔っ払い 6.さしつ、さされつ

いいなぁ……いいなぁ……僕も赤い顔まじかにしたい。どきっとしたい。とろとろの液を秘所からなめなめしたい。あーちっくしょう!

そしてなんだかんだで赤ワインさん楽しんでますね。こんどはどんな仕掛けでくるのか……


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/05/06 14:09 カテゴリ:感想 » r_k

2012/05/01



[魔界の古本屋さんとこ]第十話 酔っ払い 5.酒は百薬の長

おっぱい!おっぱいじゃないか! 看護婦のおっぱいじゃないか!

とゆうか薬を一升瓶から注がれても(笑。向かい酒ですか、そうですか。

しかしよく考えると飲み物なしで酔いさましってツラいですね……自分はスポーツドリンクとかガブ呑みしますね。もし吐いたとしてもその後が厳しいか。 いっそのこともう少し飲んで寝てしまうというのもありなのかなぁ。寝れるかどうか知らないけど。

どう考えてもワイン女さん有利。というか逃がす気そもそも無いよね。でも話の始めにまだ生きてたところを見ると……

個人的にはそのワインをくださいというところですけど!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/05/01 01:12 カテゴリ:感想 » r_k

2012/04/29



[魔界の古本屋さんとこ]第十話 酔っ払い 4.酔い覚まし

不思議な場所に迷いこんでしまったのか、それとも酔っ払いが見る幻覚なのか……まあどっちでもいいんですが(笑。結局体の中にいるんだから完全に手の内ですね。 今も昔も喉に指つっっこんで吐くのがいちばん手早い攻略法な気がしますが……。まあそれじゃ面白くないしね!

むしろ交番の奥に行ったところで婦警さんと入れ変わったのか、婦警さんを速攻乗っとったのか、どっちなのかのが問題だ! 赤いむっちむちの体を制服に押し込むとか……くそう、わかってやがる。わかってやがるじゃないかワイン女……ぎゅっとした谷間にねっとり……ああもう、やばいよ!

そんでそんな状況で跨られて中に入られて啜られて……うわい、僕は頑張れないよ!でも次のプレイはどんなのか楽しみだよ!というか ちんちん出しっぱで交番から追い出された感じだよね、これ……大丈夫なのか、いろいろと。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/29 20:10 カテゴリ:感想 » r_k

2012/04/26



[それゆけ!死神鉄道 地獄逝きさんとこ]キョウコ 絵と文5

うおおおお、キョウコちゃんの中がキモいおまんこにぐじゅぐじゅちんこ(以外も)シェイクされたいっ!

そんなうらやましい状況にありながら、ついに死亡フラグ踏みおったよタイチくん……踏まなければわりと楽しくエロ友達として過ごせたんかなぁ、爺さんになったのが時間で回復するかどうかはわからんけど。

まあ、どっちにせようらやましい死亡フラグですけどね!

というか淫魔なのに魅了がヘタってわりとまずい弱点な気がしますが。だいじょうぶなのでしょうか。キョウコさんもうすこしちゃんと考えたほうがいいとおもいます(笑


  1. かくに:取り上げてくれてありがとうございましたー!キョウコの能力不足も露呈しちゃいましたけどそこは固有能力でカバー…したいけどそこに行くまでに必要な魅了が…でも一度でもハメられちゃえばこっちのもんだから大丈夫!次回はいろいろぐっちゅぐちゅでいきますよ!後、今まで秘密にしていましたが死神特急なんです(笑
  2. 管理人:あ、あれ!? サイトが鉄道でブログが特急だと思ってました! 次回ぐっじゅぐじゅですか!ぐっじゅぐじゅ!それはもう、おっ勃ちますってものですよ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/26 20:44 カテゴリ:感想 » oreto

愛玩情史 捕食実況中継

突発性液状化症候群とスライムマミレ。の続編きたよ!

ノリノリですよ高須イオナさん。ノリノリで溶かして喰っちゃってますよ!まあ男も結局ロクデナシでしたけど。

ほんと軽いノリで喰っちゃってるイオナさん素敵です。しかも食いながら相手好きになっちゃうとか。ノリは軽いのに意外と頭は良いとか。いいねこの娘。

泰司くんが乱入しなけりゃまた別のところで動画上げたりしたんだろうな。そう考えるととても惜しいです。残念。

さて次はどんな娘が出てくるんでしょうか……スミレの今も見たいですけど。


  1. 読んだw:イオナがさんづけでスミレは呼び捨てな件
  2. 管理人:あ、そういえばそうなってますね。特に意図したわけではないんですが。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/26 20:34 カテゴリ:感想 » etc

2012/04/21

生きてる。

異動の予定がのびのびになっていて来週の予定すらマトモに決められない状況のスラですこんばんは。この調子じゃ人間じゃない♪♪にも行けるかどーかわからないという。つらい。

そんな滅入る状況の中、酔っぱらい愛玩情史の更新を楽しみに一週間ごとなんとかやってます。いや両方楽しみすぎますよ。酔っぱらいのアケミさんの活躍は言うに及ばず。「男も女も」ってことは女のほうはもうお試し済ですよね、とか。

愛玩情史も、セラムンRSSのウン年ぶりかの更新再開に歓喜感激してたら、ちょっと前に捕食されるスレに投下されてたアレまで掲載されて、これも貴方でしたか!と鼻血が出る展開ですもの。両方とも続きが楽しみで楽しみで。どうしたものでしょう。

あと最近やったゲームでvvvvvvが実に面白かって。まあゲーム自体は2-3時間でクリアですが。見ていただければわかりますがおもいっきりレトロゲー。使うのも左右と重力反転の3キーのみ。そして少し手が滑れば死ぬ難易度。でもすぐ近くに復活点が用意されてて0.5秒で復活するテンポの良さ。なによりもハイセンスな音楽がステキすぎます。メインテーマはロックマンっぽいですが、他の曲はまた違った感じになってますし。久しぶりにゲームにハマりこめました。

そういうわけで、04/21で31歳です。


  1. かくに:誕生日おめでとうございます。と言っていいのか微妙な年齢ですよね30代…。でもおめでとうございます。ゲーム面白そうでしたね。ああいうレトロゲーって思わずやりたくなってしまうんですよね。グラフィックとか操作が簡単だからですかねぇ。曲が耳に残りやすいのもまた…
  2. 管理人:ありがとうございます!また1年ジャーマネンさんに愛を捧げることが出来たと考えると前向きかも。vvvvvvの曲は残るというかもう仕事中も頭の中で響いてて困ります。
  3. SIN:誕生日おめでとうございます!!
  4. 管理人:ありがとうございます!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/21 01:34 カテゴリ:日常

Page 7 of 92: « 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)(滅多にログインしてないので削除)
Skype : slimymars
XBox Live : slimymars (slimymars@gmail.com)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

ばなあ

↑リンク用ばなー。cy様よりいただきました。ありがとうございます!!

当サイトはuchigawa@moonを勝手に応援しています。

アナログ