カテゴリ:感想

感想っていうか、適当に書いているけど。

2012/04/26



[それゆけ!死神鉄道 地獄逝きさんとこ]キョウコ 絵と文5

うおおおお、キョウコちゃんの中がキモいおまんこにぐじゅぐじゅちんこ(以外も)シェイクされたいっ!

そんなうらやましい状況にありながら、ついに死亡フラグ踏みおったよタイチくん……踏まなければわりと楽しくエロ友達として過ごせたんかなぁ、爺さんになったのが時間で回復するかどうかはわからんけど。

まあ、どっちにせようらやましい死亡フラグですけどね!

というか淫魔なのに魅了がヘタってわりとまずい弱点な気がしますが。だいじょうぶなのでしょうか。キョウコさんもうすこしちゃんと考えたほうがいいとおもいます(笑


  1. かくに:取り上げてくれてありがとうございましたー!キョウコの能力不足も露呈しちゃいましたけどそこは固有能力でカバー…したいけどそこに行くまでに必要な魅了が…でも一度でもハメられちゃえばこっちのもんだから大丈夫!次回はいろいろぐっちゅぐちゅでいきますよ!後、今まで秘密にしていましたが死神特急なんです(笑
  2. 管理人:あ、あれ!? サイトが鉄道でブログが特急だと思ってました! 次回ぐっじゅぐじゅですか!ぐっじゅぐじゅ!それはもう、おっ勃ちますってものですよ!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/26 20:44 カテゴリ:感想 » oreto

愛玩情史 捕食実況中継

突発性液状化症候群とスライムマミレ。の続編きたよ!

ノリノリですよ高須イオナさん。ノリノリで溶かして喰っちゃってますよ!まあ男も結局ロクデナシでしたけど。

ほんと軽いノリで喰っちゃってるイオナさん素敵です。しかも食いながら相手好きになっちゃうとか。ノリは軽いのに意外と頭は良いとか。いいねこの娘。

泰司くんが乱入しなけりゃまた別のところで動画上げたりしたんだろうな。そう考えるととても惜しいです。残念。

さて次はどんな娘が出てくるんでしょうか……スミレの今も見たいですけど。


  1. 読んだw:イオナがさんづけでスミレは呼び捨てな件
  2. 管理人:あ、そういえばそうなってますね。特に意図したわけではないんですが。

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2012/04/26 20:34 カテゴリ:感想 » etc

2011/11/16

折尾楽太郎の闇の研究所さんとこ:赤と青と青と赤

朱見と麻友香再登場!というかジャーマネンさんキター!

麻友香だけが覚えているとか素敵ですね。しかも気持ち良かったとか言っているあたり、もしかして麻友香はあのときのことを思いだして毎夜楽しんでいたりしたかもしれないですね。勢い余って赤いゲルたっぷり買ってきて(略。

で、もしそういうことしてたとしたら、麻友香はセーラームーンのこと恨んでたでしょうね……。5年ぶりに会った目的ももしかして。

とかなんかいろいろ考えていたら、妄想が……


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/11/16 10:35 カテゴリ:感想 » etc

2011/09/29



[それゆけ!死神鉄道 地獄逝きさんとこ]朝起きたら尻尾が生えていました2

ついに完成!とのことで読みましたとも!

さすがにキョウコさんは格が違った! そしてわりに酷い目に会ってしまったしっぽの娘ですが、無事ハッピーエンドでよかった! まことくんも元気そうでなによりでした。

序盤わりと普通のプレイが続いて心配でしたが(でもそれはそれでしっぽの娘がかわいい。ちらちらいい顔してる。7ページ目の左上とか)、でもちゃんと、よかったです。子宮に飲まれるとか、キョウコさんいい思いしていいなぁ……。このあたりは思わぬ展開でした。

でもやっぱり本番は27ページからですね、はい。尻尾に浮んでる顔なんか素敵です。とても! そして中で幸せそうなしっぽの娘と母性全開のキョウコさんがもうエロすぎて僕は死んでしまうよ。

そうして一旦吸収されちゃいましたけど、きっとキョウコさんの中でしっぽの娘も強化されたりするんでしょうね! それで二人仲良く楽しむんでしょうね! いいなぁ……。


  1. かくに:読んで頂いてありがとうございます!後半ちょっとネタを詰め込み過ぎたかと思いましたけど全体的にハッピーエンドに纏められて良かったと思います。ええ、もうあの後、二人ともお楽しみですよ。読んでもらえて感想もらえて本当にありがとうございました~。
  2. 管理人:おたのしみですか……はぅ、いいなぁ……いい作品をありがとうございました!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/09/29 00:56 カテゴリ:感想 » oreto

2011/07/01



[RIEvolution MAXXさんとこ]脱出不能

みみけっと23で発行予定だった漫画が、震災の影響で延期となったとき、僕は震災を呪うと同時に、今後発売されるのかと不安になった。

そして、昨日。ついに登場した。「脱出不能 -impossible to escape-」。ぼくらはようやく、あの漫画を読むことが出来るようになったのだ!!

で、はい、いや、とてもえろいです。まさに期待どおりの、YAceさんらしい内容。スライム娘さんが、たぬ娘さんを……。というわけです。ほんと、よかった。生きててよかった。こんな漫画が、読みたかんたんだよ僕は。

ほか過去イラストや新規CGも、同化、触手、丸呑み、超乳、ばっつりですよ。肉の中でゆっくりあったかくとろかされていきますよ。

そういうわけです。買うといいよ、まじで。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/07/01 01:33 カテゴリ:感想 » Yace

2011/06/16

すべては貴方の笑顔のために

いや、久しぶりにのめりこんで読んでしまいました。おもしろかった!

というかやっぱ構成力だよなぁ、うん……。ひとつわかりやすいものを入れておいて、その後ろをガーンと出して、そのまま一気に終わる。ちっくしょう。

これ以上なに書いてもアレな気がするので書きません。ただ、ひとつ。コアおいしいです。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/06/16 02:46 カテゴリ:感想 » etc

2011/02/19



[魔界の古本屋さんとこ]いそぎんちゃく (完)

ホラーっぽいオチまでは予想できたものの、まさかあそこで幼女さんが出てくるとは。ジャパンめ。うらやましいじゃないか。ついでに岩鉄も。

しかしこんなに長くなるとは思わなかったですね……。ただ島の内部まわりが非常に素敵で僕的には大満足です。どこまでが幻覚で、どこまでが現実なのかもわからないあたりも素敵。実際には美女なんて欠片もない可能性も……

次は……赤いガラスでできた悪魔の像ですね。どんな悪魔なのか今からわくわくです。


  1. 素素:悪魔
  2. 素素:魔界の古本屋さんとこ]いそぎんちゃく

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/02/19 22:42 カテゴリ:感想 » r_k

2011/02/17

[投影さんとこ]新聞さん。

まさかの恐怖新聞二回目。新聞なのに汁でぬるぬるとはいかに。というか艶がエロすぎてやばい。

しかしキガタガキタは確実にホラーではないですよね。……なんだろ。ラブコメがいちばんしっくりくるんだろうか。今週の話とかもうなにがなんだか。


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/02/17 23:36 カテゴリ:感想 » un_do

2011/01/30



[魔界の古本屋さんとこ]いそぎんちゃく 15

全力で、エロい。

中で中にいて中から破裂して中に包まれて中で逝くとかもう、ね。しかも赤ですからね。もう大満足ですよ、この回。これで明日からも生きていける!!


名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/01/30 22:04 カテゴリ:感想 » r_k

2011/01/15



[魔界の古本屋さんとこ]いそぎんちゃく 13.ミルク

ヤバいぐらいエロかったので久しぶりにこの形式で。

いや、ドツボの展開でした。群体、不定形、同化、吸収。素敵すぎではないですか。海の不思議、すごい。

というかトラジマさん、かわってください。マジで。


  1. R.K:お気に召していただき幸いです。 トラジマだけにタイガーマスクからの贈り物と言うことで。
  2. 管理人:こ、ここで時事ネタだと……! 素敵おくりものありがとうございます!

名前

コメント

注:以下の条件に当てはまるコメントは無視されます

書いた日: 2011/01/15 22:35 カテゴリ:感想 » r_k

Page 3 of 47: « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »


作成:スラマイマラス
MSN : slime.haha@hotmail.co.jp (注:ここにメールを送られても読みません)

当サイトは基本的にNYSDLの元で公開されていますが、 引用されている文章、画像などは元の著作権所持者に帰属しますのでご注意ください。

当サイトへのリンクはどのような形(普通のリンク、直リンク、ディープリンク、隠しリンク)であろうとも、歓迎します。

一番上へ